入会のご案内

入会のご案内

平成25年1月1日現在、大井三丁目町会の世帯数は、2,480世帯で、人口5,062人と記録されております。
現在大井三丁目町会には、大変多くの世帯の方にご加入頂いておりますが、尚、町内お住まいの全世帯の方の加入登録を期待しております。

基本的には、当町会に住民登録をされている方(世帯)には住民として、会員に登録し、会員相互の親睦と住みよい環境を作ることは勿論、社会公共の福祉に寄与することを目的としております。
従って住民全員の参加が条件です。

大井三丁目町会の発展は勿論、大井町近隣地域の発展にも繋がる発信地として、当大井三丁目町会の活動が期待されております。

多くの方々に町会ホームページを閲覧いただいておりますが、 もっと多くの皆様にホームページを通じて、町会のことを知って貰い、活動の趣旨にご賛同願い、町会に加入して頂きたくご案内申し上げます。

入会に関して不明な事がありましたならば、 お住まいの地域の班長にお声を掛け、お尋ね願えれば幸いです。

役員一同、 皆様の入会をお待ちしております。

入会申込み用紙は、パソコンよりプリントして頂くか、地区の班長までお申し出下さい。

大井三丁目町会  宛

令和   年   月   日

入 会 申 込 書

 会員としての諸条件を了解の上 『大井三丁目町会』 へ入会申込みます。

 

会員区分 ① 一般会員 ・ ② 特別会員 ・ ③マンション管理組合   (該当に まる)
個別加入  (住   所)
 (氏   名)
 (フリガナ)
 (電話番号)
 世帯員数(   人) 中学生以下(   人)  80歳以上(     人)
集合住宅   (マンション名)
 (代表者名)
 (電話番号)
 (加入世帯数)

この申込書書は、地区の班長又は、町会役員にお届けください。

記入内容につき、確認が必要な場合には、総務部よりお問い合わせします。
町会費(年間一括払)の支払をもちまして、町会員の登録となります。

大井三丁目町会への入会申込ありがとうございます。

入会申込書PDFダウンロード